珍ネタ? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今までブログを更新してきたけど

初めての浮いた話をしてみようかとぉw



今日は休みだったけど

用事があり本社まで行ってきました!!!

まぁ…昨日パチンコをして本社の人にお金を借金してしまっていたので、返さないといけなかったしね('-^*)/


なんやかんやで、本社に行ってきたワケで…





少し前から、業者さんで

お友達になりたいなぁ…

と、密かに思っている人(もち男性デスw)が何気にいまして(●´ω`●)ゞ

たまたま、今日本社に行ったら

その人に会ったのです((゚m゚;)



なので

今日は若干w

気分の良い日影さんです♪




なかなか、その人と会う機会が無いからですね!!!


その人は

年下の人なんだけど、すごく感じが良い人なんですよね☆


チョコチョコいろいろとリサーチもしてたりするんですけど

なかなか先に進まないです(´・ω・`)



人生そんなもんでしょうよッww (。・ε・。)



今度は別の方向からリサーチしてみようと思ってます☆