それって新幹線じゃん!!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

何気にバトンがもっさりと溜まってきてるので

ここいらで消化をしたいと思われますw



咲紅さんから頂いたバトンですw

ありがとうございます☆



♪あいつってさ・・・バトン♪


・正直に書いてや~

・お世辞は結構ですっ

・エンドレスやから止めたらあかんよ~

・強制やて(汗 ちゃっと回さないとアカンみたい


アカンですかぁ…(;´▽`A``


1誰から回ってきた?

⇒咲紅さんデス


2その人と初めて会ったときの印象は?

⇒スキンが可愛いなぁ… 仲良くしてくれそうo(^▽^)o ←厚かましいなぁ


3その人を色で例えてください

⇒ピンク!!!


4その人の好きなところを言って下さい

⇒スッキリしたところが好きですね♪  サクサクみないなぁw


5その人の嫌いなところを言ってください

⇒そんなん無いでしょう!!!   あったらブログやってないからねw


6その人を野菜で例えると?

⇒野菜ってむずいですね!(´Д`;)  なんだろ?プチトマト的なぁ!!!


7その人を動物で例えると?

⇒柴犬w


8その人のことはじめ何歳だと思った?

⇒確かぁ… 20代半ばって書いてあったようなぁ… 違ったぁ?


9その人って何系?

⇒何系って…w  700系って新幹線じゃん(。・ε・。)   


10その人は誰に似てる?

⇒お会いしたこと無いからわからないってばぁww


11その人は可愛い?かっこいい?

⇒可愛くてしっかりしてる感じがするぅ☆


12その人に向かって一言!

⇒よければ今後とも宜しくお願いします♪


13このバトンを回す6人を指定してください

勝手にお名前挙げて良いっすかぁ?

飛鳥さん

いおりさん

かこさん

七瀬さん


このくらいでカンベンしてくだせィ

ってスルーして下さいね♪