銀魂 127 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

<銀魂感想>



会わないことわかないないこともある



銀さんと、近藤さんが女っぽく手紙読むのが良かったですね

なんともオカマっぽくて(笑


いっつも近藤さんは床の下から、ニョキっと出てくる!!!

門から入って来てないって事は、穴掘ってきてるんですかね?


近藤さん

新八に良いアドバイスをしてたと思ったら、半分もいかないうちから

お妙さんの内容になってましたww


あれだけ見ると、お妙さんはカナリ良い女ですよね☆



一つ気になったのが、銀さんが鼻くそほじって

その鼻くそをどうしようかと悩んでる姿がこっけいでしたww




やっぱり今回のはアレでしょうね


ムラムラします


ムラムラという言葉が何度も出てきて笑った笑った(´▽`)アハハ



銀さんの書いた文章…


お姉さんのことを思うと

とても心が痛みます。

でも

うららさんのお姉さんを

思う気持ちは

きっと伝わっていますよ。

いつかきっと

心を開いてくれると思います。

開くといえば

うららさんは

いつになったら股を

開いてくれるんでしょうか



あと、土方のフォロー凄かったですね


フォロ方十四フォロー


完璧なフォローだったけど



お姉さんのことを思うとムラムラします

残ってましらかね(笑



新八扮する総悟がうららと会いましたが


結局、新八が違うってバレてしまいましたねw

来週、完結!!! 楽しみです♪


いやぁ 今回も笑わせてもらいました (´ー`*)。・:*:・