またかよwww | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

来週の旅行用のお小遣いも少ないというのに


また、買ってしもうたぁ…


マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」/TVサントラ
¥3,045
Amazon.co.jp


自分でもビックリする程の衝動買( ̄Д ̄;;


でもね!でもね!

今月まだ一回もパチンコ屋さんに行ってないんだよ!!!

しかも、火曜水曜と2連休だったのにも関わらず行ってないΣ(・ω・;|||

来週も旅行だから行けないからねw


ね!スゴイでしょww ←バカッ(´Д`;)





追伸…


さて、ハルカさん名前を変えたと言ってきましたが

やっと!!! その時が来ました!!!


銀さんの誕生日と共に産まれ変わります(`・ω・´)ゞ


変えるタイミングを見計らってたんだよね… 実は(笑

10月になって変えようと思ってたけどぉww


何に変わるかは、しばしお待ちを!!!

たいした名前ぢゃないコトは確かデスww

だからって、何でこの名前?って突っ込まないで下さいね('-^*)/

でも、残念ながら名前は変わってもブログの内容的なものを変わりませんのでww

ゴメンナサイ




会社のパソコンは動きが早いからスムーズだわ( ´艸`)

半ベソにならなくてすむわ( ´艸`)