気になるトコで終わった | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

やっと銀魂25巻を読み終わった(おそッ!!!


なかなかですね、本をゆっくり読む時間が無かったのですよ(哀)


今日、午後から事務所に誰もいなかったらねw


その隙に読んでたww


銀魂 第25巻 (25) (ジャンプコミックス)/空知 英秋
¥420
Amazon.co.jp


気になるところで終わってしまいましたね(´・ω・`)


読んでない方もいらっしゃると思われますので、感想はあえて書きません!!!

(って感想書くのめんどくさいなダケ)




今日は、銀魂ですね♪


5時になったら、即帰ります(決)

テニスの王子様を見ながら帰りますww