NARUTO | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日、友達があキン肉マン(ぬいぐるみね)が欲しいというから


また夕方、久留米のユメタウンに行きましたw



もちろん、それまではお金ないしぃ、家に引きこもってましたから☆


でも、久々に車洗ったww  やっとピカピカさを取り戻されましたね♪


魔王(韓国版ね) を録画してたんだけど、もっさりとたまってたからねw


ゴイゴイ消化してったよw


面白いよね、魔王!!!!


金曜にやってるヤツは1話だけみたけど(ry




おっと、話が脱線してましたね(;^ω^A


昨日の収穫でございます♪


お金ないけど、ツイ購入してしまった(´д`lll)  お金もってるなら、もっと買ってたけどねw




コレ↑を買いました☆



中身は…







サスケとカカシ先生でした☆


まずまずの引き(珍)



ほんとはね、サスケとデイダラが欲しかった(笑)

実は… のマント的な柄が好きなんだよねぇ アレ良いよなぁアレw