彼を殴りました…      バトンデス | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

緋那さん から頂いたバトンです☆

ありがとうございますw



ルール 「彼とデートに行きました」 「彼氏・彼女ができません」 「彼を殴りました」 のどれかをタイトルにする



1.誰に回された?
緋那さんです


2.うぃーす

どっもです☆


3.突然だけど、彼氏とデート行ったコトある?

ずいぶん前に… あったような気色がする…  アレおかしいなぁ…


4.彼氏に振られたら?   

その前に振りますね(燃)


5.彼氏にキスしていいと聞かれたら?

されるがままに… ムフ


6.彼氏が急に抱きついてきたら?

これも、されるがままに… ムフフ


7.他の男なんて見るなと言われた

余計見て、嫉妬させてみるかな?


8.お前ってホントに俺のこと好きなの?って言われた

あっあたりまえじゃん!!! って言いますw


9.そろそろ終わりね

これは、どういう意味なのかね?  このバトンの質問が終わりなのかぁ… 彼から「そろそろ終りね」って言われたものなのかぁ…?  どっちの意味なんだろうかぁ…(;´Д`)

まぁ…終わりなんでしょうねw


10.これを必ず7人に回してね(フリー禁止)

一度やらせてもらったので、むしろフリーでお願いします(決)