だっち銀さん | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

何気に、絶対存在したらほしい物がある…


でも、もし存在して購入したとしても使いこなせねぇよ(決)


もし、存在したらいくらするんだろう…(笑)



なんだろう?と思ってありますw



でも、タイトルそのまんまだよね(〃∇〃)

ハルカさんって(馬)


だって……   「ダッチ」だもん(爆)


ダッチ以外の何者でもないよねw


つか、今も売ってたりするのかね?

使っている人がいたら失礼な記事だよねぇ コレ!!   申し訳ないですぅo(_ _*)o


そういえば…

数年前の会社の海外旅行に行った時に、社員がバックの中にダッチ○イ○を持って来ていると、ウワサになってた人がいたのを思い出したよ(笑)

もう、その人いないけどねw   ダメ社員だったよ!!!










ダッチ○イ○ならぬ、ダッチ銀さん☆


つか、これダッチだよね?(笑)  銀さんのぬいぐるみじゃないよね?(謎)

ぬいぐるみこんなに光沢ないよねw



こんなリアルな銀さん、売ってるなら絶対購入決定だよ!!!(決)


って、ハルカさんは何を求めているのでしょうね(哀)


あまりの欲しさに妙な事を書いてしまいました… orz



って、このネタ18禁だよね?