やっと部屋でゆっくり出来まする | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

もぅ、今日はパソの前に付きたくないので携帯から更新します(´・ω・`)

いやぁ、なんやかんやで「疲れた」の一言で終わらせて頂きますw

と、言いたいんですけど話は続きますよ!



まず、最初にぃw
嬉しいですね、更新してないハルカさんにペタを下さった方々、ありがたいです(ノω・、)
感謝デス♪



今日は昨日より疲れるだろうなぁ… って覚悟してたんだけど、思いの外今日は疲れませんでした☆

昨日はねぇ、久々にお腹空いてるんだけど食べる元気がないくらい、何気に疲れてましたから(笑)
多分、暑い中外にいたからだろう!?と思いますね


今日は事務所にいる時間が多かったから!!!


だって私のとても苦手な業者さんが手伝いに来てくれてたので、近寄りたくなかったんです、コノヤロォォォ!!!

その人は多分20代後半くらいの男性なんだけど、気がついたら隣にいるのよ!!!!

キモイんですけど(´□`。)

それに、いつのまにか話に加わってたりとかねw

近づいてきたら、シラリとどこかに逃げます(笑)


と、いう訳で外にいたかったけど、出れなかったという話でした!



でも、片付けが疲れるね!洗い物したりとか出した物を元に戻したりするのが、一番疲れる(´・ω・`)


でも、なんとか無事にイベント終わったのでヨシとしましょうw


それでは、この辺でw
ごきげんよう♪



あ゙!明日からは普通にいきますので(・ω・)/