キライ!キライ!大ッキライ!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日はイベントでした(´・ω・`)


しかも明日もです… orz


疲れました…   まだまだ日中は暑いから余計に疲れますね(´д`lll)


明日はOB施主の感謝祭も兼ねてイベントを行うので、遅くまで仕事だぁ…(TωT)


最近、日が大ッ嫌いになってきて (悲)


まさに、仕事やる気ナシなんでしょうね(病)




昼間、お客さんに焼きそばを作ってたんですよねw

(もち、BBQする鉄板ですよ!)


最初に手伝いに来てくれていた業者さんが、豚肉とか野菜に火を通してたんですよねぇ

途中でハルカさんも加わり♪

まぁ、火が通ったかなぁ…って感じだったので麺を入れてたら

どうも炭火が弱くなってきたらしく、ジューって焼けてる音が全く聞こえてこなくなりました(焦)

「これ、やばくね?とか大人5人で言いながら炭に火をおこしたりしてたんですけどぉ

ジューって焼ける音が聞こえないまま、焼きそばが出来上がりました☆

味見もしてないんで、味もわかりませんw

多分、味は大丈夫と思います♪ きっと…


今まで、イベントで何度となく焼きそばを作ってきましたが、初めてだったねw


一度もジューって焼ける音が聞こえなかった「焼きそば」わ(哀)


ただの温かい焼きそば的な感じだったのでは(´ー`*)。・:*:・


基ッ!!! ただのグダグダな焼きそばだよ(笑)



しかし、疲れました…  汗もかいたしねぇ…


疲れた時には酸っぱいものを…って感じですかね☆



明日はもっと疲れそうだぁ…


キライ!キライ!大ッキライ!