待ち時間に… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

只今、お家の近くのパチンコ屋さんにいますw


友達がジャグラーを打っているので終わるまで待っていようと思って☆


ハルカさんはエヴァスロしてたんですけど、まぁ…3Kで黄色7が来ました♪

でも打ち込んでは来て、打ち込んでは来てと最後にハマらかせてヤメました(;´Д`)


残ったお金で戦国したんですけど、ダメでした…(´・ω・`)

予定通りの軍資金10Kが飛んで行ったので、友達を待つコトにしましたw



ココに来る前に、ユメタウンに買い物しぃ、収穫した物達があるので明日ウpします♪


あ!友達終わったみたいw

では、また明日…(。・ω・)ノ゛