以外に難しいカモ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

すずさんから頂いたバトンです♪

ありがとうございます



Q1もしも生まれ変わるなら何になりたいですか

銀魂の世界ですかね(笑


Q2あなたにとって譲れないものはなんですか

一人の時間カナ


Q3一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は

銀さんがハルカさんに言ってくれるならなんでも良いです(/ω\)


Q4最近注目している萌えを一つ挙げるとしたら

最近というかぁ… いつなんどきでも坂田銀時☆


Q5デートで行きたい場所

これ私に言わせちゃう?  パチ屋(爆


Q6最近感動した作品を(本・映画・音楽)教えて下さい

特にないですねぇ   てか、本も映画もみてないww  音楽は車の中で聴いてるけど、飽きてきた


Q7今一番好きな声優さん

うわぁ… 誰にしよう!!!  やっぱりw お母さん口調になった、桂小太郎役の石田さんかな♪


Q8カラオケで歌う曲ベスト3を教えて下さい

検討中…

Q9好きな浴衣の柄は?

もぅ… 浴衣なんて持ってないよぉ!(´Д`;)  着る機会もないw


Q10あなたの萌え漫画ベスト3を教えて下さい

銀魂

隠の王

みなみけ


Q11もし、自分の好きな漫画の世界に入れたらどうする?

ドMはイヤだけど、ここはガマンしてさっちゃんと入れ替わってみる


Q12あなたの好きになるキャラの傾向は?

銀さんみたいな感じだったら☆  あと高杉もいいよなぁ…


Q13好きな男性のタイプは?

銀さんみたいな人w  


Q14一番最初に買ったものは?

え゛!!! 忘れたよ!そんなもんw


Q15このバトンを回してくれた人はどんな人

サッカー好きでBLEACH好き☆の方です♪

Q16今まで回答してきた中で必要ないと思った質問を一つ外し

欠番になった番号へ自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい

Q13かな? 


Q17バトンをまわす6人を絶対指名して下さい

風我さん

アッシュ(銀時)さん

青鈴さん

美々さん

冬乃 霜風さん

梨奈さん


名前を挙げさせてもらいましたが、スルーOKなんで☆