銀魂 116 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

<銀魂感想>



今回は新八のツッコミが尋常じゃなく多かったですねw

叫びすぎだろ?オマエってくらいありましたね(メガネなかったからかな?豹変してたよね?)



九ちゃんの、自分家の電子レンジも「竜宮城」ってなに?(笑



亀梨さん、奥さんもぅすでに骨になって死んでるからァァァァ

奥さん、正の字かいて助けてって書いてるのに、地面をフローリングって言っちゃった(爆

骸骨なのに、甲羅かぶって寝ないとって(爆    もぅすでに逝っちゃってるでしょ!ソレ!!!



銀さんって、桂と背同じくらいなのに老人になったら、ちっちゃくなるんだね☆

桂はそのままみたいだけど!



カァ--------っぺ (失礼




神楽の相変わらずの食いしんぼうには、笑いましたね

銀さん、歯がなくて口モゴモゴしてたのに、何か食ってるってww

入れ歯が外れそうな勢いだったんですけどぉ☆



「全く、近頃の若いモンは、やれファミリーコンピュータだ、メガドライブだ家にばかりこもりおって…」



最終的にメガドライブでしたねww



てか、メガドライブどんだけ引っ張るのって!!!!


九ちゃんのピンポン玉にウケました(笑    九ちゃん、お茶目ですねw



来週は、お妙と乙姫の対決ですねwww



楽しみですよ!!


*携帯からはご覧になれませぬ…





にほんブログ村 アニメブログへ