チョット人数多すぎですよww | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

東風こちこさん から頂いたバトンです♪

ありがとうございますw



【15人指名バトン】

●あなたの性格を一言!

性格ねぇ…? めんどくさがりのマイペース


●薄い顔?濃い顔?

濃いくはないと思われます


●背はいくつ?

1550㍉


●自分の体で嫌いなとこは?

足が小さくてサイズの合う靴がない(TωT)  あと、ポッコリお腹(爆


●あだ名は?

あだ名はないです!!  友達からは「ちゃん」付けですね!


●異性の好きな髪型は?

長からずぅ、短からずぅ  普通でw


●背は何cmから何cmの人が好き?

自分が低めなんで、高ければ高いほど良いデス!!!


●趣味は?

銀魂!!!!  パチスロぉw


●淋しいと思う時は?

銀魂の話題をしても、無視される事… 身近で、銀魂の話を一緒に出来る人が欲しい☆


●あなたが今一番したい事は?

最近、思いっきりやってないパチスロ(笑

文字デカくてすいません(;´▽`A``  最近、お金が無くてまともにやってないもので、発狂したくなりましたw


●あなたが今一番気になる事は?

来月はギャンブル運いいかなぁ…?


●喧嘩した時自分から謝れる?

自分が悪かったなぁ… って思ったら謝るね



●男女に友情あり?なし?

あると思われます


●理想は?

理想って何の理想なの? よく質問の意図が分からない(;´ω`)


●理想の人とは出会ってますか?

出会ってないから、今に至るんでしょうがァァァァ!!!!(´□`。)



●恋愛と結婚は別ですか?

どぅなんだろう?  やっぱり恋愛して結婚に至りたいかなぁ…?


●バトンを回してきたあの人

すごく良い方だと思います♪


●バトンタッチ(各項目3名以上)

◆絶対にやってくれるだろう

◆時間があればやってくれるだろう

◆やってくれるかもしれない

◆やってくれるかな?

◆やって欲しいな!


尋常じゃなく多いよねぇ、15人って( ̄□ ̄;)

主にアメンバーさんから抜粋して良いですかねw


・Kum!さん

・花緒莉さん

・minさん

・†すず†さん

・絶望したぁ!!!!!さん

・cherryさん

・優希さん

・miyukiさん

・C.C.さん

・沙友里さん

・パスタさん

・おこめつぶん

・ariceさん

・アリスメアさん

・いおりさん


と、以上の方になりましたww

スルーでもOKなので♪