夏ですねぇ、盛り上がりますねぇ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

アナログ さんから頂いたバトンです

遅くなって申し訳ないです(><;)


!】


★待ち合わせ場所に着いた貴方。すると…?
1.「お、来た来た♪ホラ、行こうぜ」そう言って浴衣から出した手を繋ぐ銀時
2.「ゆ…浴衣、似合ってる…///」真っ赤になりながらも褒めてくれました、土方
3.「俺を待たせるなんていい度胸ですねィ?」Sモードを見せながらも可愛く笑っている沖田


A. もちのろん①です♪  銀さんと花火大会ですよぉ!!! こんな嬉すぃ事ないじゃないですかぁww


★露店も沢山出ています。そうしたら…?(食べ物関係ver)
1.「あのッ、それ一口もらえませんか?」貴方の食べたかき氷を一口…山崎
2.「顔についているぞ?」口の横についている綿菓子をペロっと…桂
3.「あ、そっちの方が大きいよな、交換しない?」駄々をこねる銀時とりんご飴を交換してあげる


A. ③ (〃∇〃)甘い物好きの銀さんの為なら、交換してあげます!!!


★露店も沢山出ています。そうしたら…?
1.「これ、あげまさァ」射的で取ったらしい可愛いぬいぐるみをくれる沖田
2.「…ん、なかなか難しいですよね」山崎と一緒に金魚すくいで楽しもう
3.「…やるッ…///」渡してきたのはストラップ、しかもお揃い、土方


A. ③ お揃いってのに惹かれました☆ 良いですよねぇ… お そ ろ い(/ω\)


★天人に絡まれちゃいました。そんなとき…?
1.「俺のモンに手ェ出すなんてなァ…?」さりげなく手を握っててくれました、高杉
2.「悪ィな、コイツ俺の女なんで♪」不適な笑みと同時にキスされちゃいました、銀時
3.「貴様らなど相手にならぬ…天誅!」ものの数分でやっつけてしまいました、桂


A. ②でしょう!!! コイツ俺の女なんで… いやぁ(;´▽`A`` 言われてみたい(;´▽`A``


★そろそろ花火が始まりました。そのとき…?
1.「………。」珍しく優しく肩を抱いてきました、高杉
2.「綺麗でさァ、お前のほうが」さらっと何言ってるの!?沖田
3.「うわぁ…」純粋に楽しんでいます、山崎


A. ① 無言のところが泣かせますね☆


★花火もラストフィナーレ。そのとき…?
1.「また来年見に来ような」ぎゅっと手を握ってくる土方
2.「綺麗な…ものだな…」優しい微笑みを見せる桂
3.「こっち向いて」向いた瞬間にキスされました、銀時


A. ③と② 二つよい?(笑 もちろん銀さんは選びますけど、桂の微笑みも見てみたいw


★花火大会も終わり。誰と帰ろうか?
1.「万事屋まで直行ー♪」銀時と2ケツしちゃおう
2.「乗れ」真選組のパトカー、使ってもいいのかな?土方
3.「まさか、帰る気じゃねェですよねィ?」いや、帰るつもりだよ?沖田
4.「楽しかったです…///」そう言って頬にキス、山崎
5.「夜道は危ない。家まで送ろう」家まで手を繋いで送ってくれた、な桂
6.「帰す気なんてさらさらねェよ」そのまま手を引かれて…高杉


A. ココはあえてw ① ② ⑤ ⑥ 全部良いです♪


★お疲れ様でした!回したい方がいるなら好きなだけどうぞ♪

花火大会の妄想に浸りたい方はご自由にどうぞ ( ̄ー ̄)ニヤリ



これで、バトンの消化は終わったと思われます☆

楽しませてくれてありがとうございました♪