また、やっちゃいます☆ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

響之介さん から頂いたバトンです

遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)


送り主バトン*

☆送り主の名前は?

響之介さんですヨ☆

☆送り主から「会いたい」と電話があったら?

お会いすると思います


☆送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!

女同士ですよww コレよいの? 焦ります(;´△`A``


☆送り主の横顔が綺麗だったら??

見とれてますねぇ  うっとりとぉ


☆送り主からいい匂いがしたら?

そりゃぁ、匂いかぎまくりですよぉ


☆送り主が抱きついてきたら?

ドキっとします   カルク抱擁します


☆送り主が泣いていたら??

慰めます!!!!(キッパリ


☆送り主に言いたい事

こんなヤツですけど、これからも宜しくお願いしますo(_ _*)o


☆このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)

一度やりましたのでフリーとさせてもらいまッ ( ̄▽ ̄)

やりたい方はどうぞぉ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ