銀魂 114 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

銀魂感想

いやぁ… 洞爺湖にのっかちゃえばよかったのにぃ♪  おしい!!! と思ったハルカさんマヨ

(  ̄ー ̄)ウフフ  また、ワタシの好きなメリーゴーランドのシーンが出てきたマヨww
アレ大好きなんだよねマヨ!!

栗子がカワイイ♪チョット天然的なトコロが良いマヨ
あの、とっつあぁんからあのようなカワイイ子がって感じなんだなぁマヨ

たまに出てくるトッシーのアホ面が面白くてマヨマヨ( ´艸`)

柄の悪い三人組w 神楽のアフロあれはやりすぎマヨ(笑

最後のマヨラー星の王子だなんてwww

面白すぎマヨ(爆   

なんで、みんなでマヨネーズの着ぐるみみたいなの着てるマヨ(笑
何気にアレ着てみたいマヨ

マヨラー星って、大八車みたいなのを使うマヨ?  貧乏星みたいマヨww






携帯からは見れませんです ゴメンナサイ




にほんブログ村 アニメブログへ