またまた指定w | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

またまた指定キャラバトンをC.C.さんから頂きましたァァァ


今回は、人ですww


ヅラじゃない!!桂ダ!!! 

の 桂小太郎氏です☆

【指定キャラバトン】

1.電車待ちの列に『ヅラ』発見! どうしますか?

ほほぅ、このような場所で会うとは…


2.『ヅラ』が隣の席に! どうしますか?

「よッ!!ヅラァ」って言っちゃうかもw


3.ヅラ』が眠ってしまいました. どうしますか?

もちろん、あの長髪を編みこみします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


4.爆睡中の『ヅラ』が突然あなたに寄りかかってきました! どうしますか?

そのままにしてヅラを満喫してみます☆


5.もうすぐあなたの降りる駅. まだ『ヅラ』は眠っています。 どうしますか?

寄りかかっているので、動けませんですね(;´ω`)  お主に付いて行こうではないか!


6.終着駅に到着しても起きない『ヅラ』どうしますか?

もちろん、ヅラって言ったら起きるでしょうww


7.やっとお目覚めの『ヅラ』はちょっと寝ぼけていて『ヅラ』が眠ってしまいました。 どうしますか?

そのまま眠らせてやろうw




8.平謝りの『ヅラ』お詫びになんでもしてくれるって! どうしますか?

攘夷志士に入れてはくれまいか! もち、試験はスルーでな!!


9.もうすぐ『ヅラ』とお別れです。最後に一言

じゃぁな、ヅラァ


10.次にバトンを回す5人!

フリーでお願いします♪







にほんブログ村 アニメブログへ