ちょうどよいのがありましたw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ブログネタ:対決して欲しいアニメキャラ、付き合いたいアニメキャラ 参加中


少し前にバトンをやった際に、九州男児 さんから

ハルカさんの片思いの相手を教えてくださいとリクがありましたw

ちょうどよいブログネタがありましたので、やってみたいと思います♪




身長177cm、体重65kg。10月10日生まれの20代。

「万事屋(よろずや)銀ちゃん」という何でも屋を営んでいる銀髪(漫画では白髪と呼ばれることが多い)の天然パーマの侍(浪人)。



ストレートの銀さんも好きですw ほくろに毛が生えている銀さんも好きです?



目の色は藍色(アニメでは赤)。通称 は「銀さん」、「銀ちゃん」、女装 (もしくはオカマ に扮装)している時の名称は「パー子」。


パー子を装ってるけどぉ しゃくってる銀さんは… 怖いです



普段は死んだ魚のような濁った目をしているが、本人曰く「いざという時はきらめく」らしい。




基本的に無気力でだらしなく、余計かつ卑猥な言動を平気でしでかす上に金に汚い。



よく鼻くそほじってます(笑


甘いものを定期的に摂らないとイライラするほどの極度の甘党で、それゆえ血糖値 糖尿病 寸前の域まで達している。



も好きだがあまり強くない。





自分が大切に思うものを護ろうとする時は普段の怠惰ぶりを感じさせず、決める時には決める人物。

勝負事においては自分なりの武士道を徹底して守り、大切なものを護る時でも、できる限り相手を殺さない。



トイレから出てくる銀さん、カッコイイですよねw  実はこの時、かなりの二日酔いですよw



表面的にはさりげなく嫌われ役になるような偽悪的な言動が多いが、内心は情に厚く仲間思いであり、仲間を救うためなら何処であろうと駆けつけたり、多勢に無勢の状況でも臆せず立ち向かったりする。かつて攘夷活動に参加していた時の経験から現在でも高い戦闘能力を潜在的に持っている。



憎たらしい顔をしてますね☆




銀さんってこんな感じの人なんですけどぉ…
九州男児さん!お分かりになられたでしょうかぁ?






にほんブログ村 アニメブログへ