病んでいる自分が見えた | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ariceさんから頂いたバトンです♪


最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて?

…最近、喜んでない自分がいやした…  むしろ病んでいる (TωT)

…モラルのない会社の人達 (`・ω・´)

…最近…お金がなくてパチに行けてない (´・ω・`)
…銀魂を見ている時 (*´ω`)


最近の好きな食べ物

ポタージュスープ☆ これって食べ物になるのか?

お家に帰ってバターピーナッツを食べるのが好きだ♬


最近の好きな音楽又は着信音は?

もち、曇天


最近でかけた場所は?

小郡市の杉山さん家(誰?


最近の口癖教えて~

やめろ~よォォ


好きな色は?

かな  ピンクも好きだね


嫌いな色は?

うん!茶色


携帯の色は何色?


回してくれた人の心の色は?

人の心が見える

薄いピンクかなぁ♪


次の色に合う人にバトンを回してください。
赤…おこめつぶさん

桃…C.Cさん

橙…該当者なし
緑…九州男児さん
水色…該当者なし
青…アリスメアさん
紫…沙友里さん
黒…該当者なし
灰…該当者なし
白…該当者なし




このような感じでよいですかね?