まさに変態プレイでした… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

C.Cさんから頂いた


『指名バトゥン』 

 ★ルール★

前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。


指定は好きな人だったので、ココはあえて「銀さん」にさせてもらいます!!!


って、あえてなのか?




いや・・・








ですかねw

                            




【指定キャラバトン】

1.電車待ちの列に『銀さん』発見! どうしますか?


まずは、じんわり気付かれないように近づき…




2.『銀さん』が隣の席に! どうしますか?


そりゃぁ、あなたドッキンドッキンする事間違いないw


チラ見しながら、「もしかして…銀さんですか?」と声をかけてみたりしてみる




3.『銀さん』が眠ってしまいました. どうしますか?


触れても気づかれないようなトコロを触ってみる(まさに変態w)


銀髪の天然パーマは絶対に触ってみます  ウフフ(  ̄ー ̄)




4.爆睡中の『銀さん』が突然あなたに寄りかかってきました! どうしますか?


ワタシも寝たふりをして寄りかかってみたり( ´艸`)ムフフ




5.もうすぐあなたの降りる駅. まだ『銀さん』は眠っています。 どうしますか?


もったいないので、どんな用事があろうとも、降りません(キッパリ)




6.終着駅に到着しても起きない『銀さん』 どうしますか?


終点ですよ!!!と、銀さんを起こしてみたり




7.やっとお目覚めの『銀さん』はちょっと寝ぼけていて『銀さん』が眠ってしまいました。 どうしますか?


ちょっとぉ、頬にチュってしてみてもよい?(〃∇〃)




8.平謝りの『銀さん』お詫びになんでもしてくれるって! どうしますか?


このまま、デートしてもらってもよい?って聞いてみようかしら(/ω\)




9.もうすぐ『銀さん』とお別れです。最後に一言


万事屋にワタシも入れてくれと頼みこむww




10.次にバトンを回す5人!


妄想に自信のある方やってみてくださいw


これは、自分で自分が恥ずかしくなりますね(;´▽`A``













にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ