2週間ぶりなのです | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

八女のダイナムの戦国無双になると引きが悪いハルカさんです…(´・ω・`)

今日は2週間ぶりにパチに行きましたw

だって昨日ボーナスだったから…(ノω・、)


引きが悪いと分かっていても最初に打つのは戦国
やっぱりダメですね(笑

次に『神たま』とやらを打つ事に…
よくわかりません(´□`。) でも4kできましたけど、打ち込んでヤメ

パチンコをしようと、アクエリオンへ…
うんともすんとも言われません(´□`。)
3kしてヤメてぇ

余り相性の良くないエヴァパチへ…
これまた、うんともすんとも言われません(´□`。)
我慢して打ってたら、最後の1000円で『暴走モード』
でも4連で、しゅーりょー!!!!
一箱打ち込んでヤメましたw


ひどい負けではなかったので、ヨシとしましょう☆

リハビリになったかも?