やっちゃいましたw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

何気に、やちゃってるんですよねぇ…


月曜日の会社の帰りに、パチに行きました


最初に、戦国をしましたが3000円でヤメました…


冬ソナを打ってみました、うんともすんとも言わなかったです…


そのれで、2万負け… (ノω・、)



昨日は、ベルエアマックスに行ってみました


遊パチのアクエリオンをやってみようと思い行きましたが、座れませんでした (´・ω・`)


また、冬ソナを打ってみました   


また、うんともすんとも言ってくれませんでした


残った、お金で戦国を打つ事にしました


2000円できましたけど、BGでした  打ち込み


久々に、エヴァを打ってみました、最後の1000円でBIGがきましたけど、次がきませんでした…(´□`。)


打ち込んで帰りました…






泣きたい気持ちでいっぱいです ・°・(ノД`)・°・





あぁ… 給料もらったばっかなのにぃ

    またビンボー生活さぁ♪ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ