恋にマニュアルなんていらない | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日はまたもや休みだったので、一度は行ってみようと思っていた場所に行ってみる事にしましたw


そそそれはぁ…



水田天満宮 なのですw



ここには『恋の木神社』というのがありまして、結構有名らしいんですよね☆


近くなんですけど、なかなか行く機会がなかったので買い物に行ったついでに、お参りしてきました♪


初めて? イヤ  もしかしたら小学生の時に社会科見学で来てるかもしれない…


もぅ記憶にないので、どこからどう行けばよいのか分からなく、しかも平日でだれ~~~~もいないし(´・ω・`)


ウロウロしてましたね(笑


ウホッ!!  やっと見つけましたァァァ



おや! 「恋みくじ」なるものが…


やってみたw




す…末吉ですかぁ… (´□`。)


しょせん、ワタシなんでこんなもんなんでしょうねぇ(TωT)




しっかし、天気が良すぎて汗が出てきました


暑いんで帰るとするかァ



ウヒョ!!


こここのような道があったのかァァァ!! Σ(・ω・ノ)ノ!


あまりにもウロウロ o(・_・= ・_・)o しすぎて、裏の方から回ってきてしまい、まさかこのような恋の道があったとは… orz




こりゃ、マニュアル通りに来てないから御利益ないかもなぁ… (;´△`A``