おこちゃまですからね | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

好きです!!!! この歌!!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


MEGUMIさんが「こどもののみもの」のCMを見たことがないって事だったので…('-^*)


サンガリア のCMですよぉw(パターンはいくつもあります)


この歌大好きで(* ´艸`)  よく仕事しながら歌ってたら


うるさいッ!!! って言われました… (´・ω・`)ショボーン

(怒られてはないですよ(笑))




何年か前に、友達達と忘年会をした際の話…


友達が子供を連れてくるんですよ! 


私がついクセで


「こどもののみものでカンパーイ!カンパーイ!♪」って歌いだしたら


三姉妹の子供達が騒いでいたのに、この歌を聴いたら


ピタッと、騒ぐの止めて私と一緒に歌いたそうにしてました(笑


こどもむけの音楽なんでしょうね♪


おこちゃまだから、私もこの歌大好きなんですо(ж>▽<)y ☆


精神年齢がこども並ですからぁ!!!!



ちなみに、「こどもびいる 」はこんな感じのですよ  似てますけどねw