回りの風景 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日はスゴク天気が良いです!憎たらしいくらいに(`Д´)

コノ天気が良い日にお金がないとは… orz


ビンボーってイヤですね (´▽`)アハハ



あまににも天気が良いし、ヒマだったもので…    嬢ちゃまの部屋から見た景色をお披露目しやすw


注意全くなんもないです(爆


でも、そのうち新幹線は通りマス (◇´*)ブオォォオ


でゎ、でゎ

ご覧下さいませw


方角でいうと東側ですヨ

スゴイですねぇ、ホントに田んぼですよぉ ヽ( ´ー`)ノ 

今はですね!あとお茶畑が少しあります! 新幹線の手前の広い小屋みたいなのはがいます


ここら辺は、ほぼ九州新幹線の架橋が出来てるみたいですネ! もぅ少し先の方はまだまだみたいですw


新幹線の下はもち、鹿児島本線が通っております!



こんな田舎ですよぉ!嬢ちゃまが住んでいる街は…

(ちなみに西側は、すぐそこにナフコがあります)


ビックリですね (´▽`)アハハハ   …  (;´▽`A`` アハ



   

暇さ故にこんな物をお見せしてゴメソ o(_ _*)o