久々のカラオケ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

更新が遅くなりましたケド


昨日、久々にカラオケに行ってきました☆


一緒に行った相手達ゎ、会社の男性同僚と設備屋さんの若社長(ニックネームになってます)との三人でw


(MEGUMIさんごめんさい、カラオケの機種は、DAMでした(´□`。))





同僚です                       若社長です


若社長がもしかたら、メンテで電話がかかってくるかもしれないので、帰らないといけないかも…

って事でしたが、まぁ電話かかってこないだろう!!! とか言いながら歌ってたんですよね


そしたら7時半すぎ、かかってきましたよぉ電話が…(´・ω・`)


「ゴメン今から伊万里に行かないと…」


エ゛ェェェっ!!!まじでかぁ!!!!


佐賀から伊万里… 遠い… orz


ゴメン、家まで送ってと若社長が同僚に言ってます…(カラオケから若社長の家までは5分位です)


ちょw  え゛!!!  ワタシ一人になるじゃん(TωT)


エエエェェエエエ! ヒトカラw


約15分位、一人ですよぉwww  一人でカラオケを楽しみましたね(謎




まぁ、なんやかんやでイロイロ歌いました('-^*)/




他にも歌ってます(ほとんどアニソンですね)


吉宗と番長も必ず歌います!!!(`・ω・´)ゞ


この2曲ゎ歌っとかなきゃでしょう!(  ̄ー ̄)




久々に歌ったんですけど、歌えるもんですね(笑


なついですw