チョット楽に | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日… りそな銀行に行って財形貯蓄を引き出し


あと1年残っていた車のローンを全額返済してきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これで、毎月約30,000円程お金に余裕が出てくるようになりました!


でも、でも今乗ってる車のローンゎ


まだまだ続きます orz




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チョット目を離した隙にぃ…


夕方から、久々に車を洗ったのです!


もぅ尋常じゃないくらい汚れてましたらかヽ(;´ω`)ノ


結構、長い間洗車してなかったんですよねぇ…


洗っても汚れが取れない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


水垢がついてるのです…


このまま、ワックスかけてたらとんでもない事になるので


水垢取りを明日買って、また明日やろうと思います


やちゃったなぁ… って感じですよぉ



今日、サムライチャンプルーを打ってみましたw

軍資金も少なかったので、もちろん当たりもありませんでしたけど


カッコイイですね!