中の人に似た物体 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日ゎヤバイですよぉ!(´Д`;)


ブログのネタがありません(TωT)


どぅしましょうかぁ…



なんかないですかねぇ!




Σ(・ω・;|||



チョット前に友達と台湾に旅行に行った際に作ってもらった(購入した)物をお見せします('-^*)/




おはずかすぃのですが・・・  Myフィギアですよ


なかなか自分のフィギアとか作る人いないと思うのですが(私って変ですかね?)

記念に買ってみましたヨ!


会社の人にも(二人)お土産として買ったのですが、高かったですね(><;) 合計3体ですから…


写真を撮って現地の人に渡しましたね、体は適当に選んだのです

まぁ、なかなか着ることのないドレス的なものを頼みました!


やっぱり似たように作ってありますね☆




悲しい出来事がありました…


窓を開けてたら、カーテンがヒラヒラとなって…

お分かりでしょう!? カーテンがあたって

ズドンと下に落ちてしまいました・・・(TωT)


パッと見ゎ、わからないですけどぉ   見ると首が取れそうなんですよね(´д`lll)


そのうち、私の首も皮一枚になってしまうかもです…