いやぁ… 今回も難しかったです | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

★送り主、仲良し限定バトン


《ルール》
・タイトルは送り主の名前にする事
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってる事を素直に答えてあげましょう。

★送り主の名前は?
ariceサマ


★送り主の出会いは?
ariceさんからアメンバーの申請を頂いてからだと思います



★話しかけたのはどっち?
私、内気なものでぇ(/ω\)  ariceさんからだったと(´▽`)



★送り主の第一印象は?
かわいらしい女の子('-^*)


★送り主の好きなものは?
D灰・リボーン・銀魂 etc… ですかね



★送り主の好きな人物は?
好きな人物ですかぁ? 誰?  ごめんなさぃわからないですねヽ(;´ω`)ノ



★送り主の嫌いなものは?
今度ゎきき嫌いものなの? わからないです…  スルーしてもよぃ!?



★送り主の嫌いな人は?
嫌いな人…  これもスルーで!



★送り主の良いところは?3つ答えよ。
かわいらしいですね☆

私にもってないものを持っていらっしゃると思います(かわいらしさ)


私が思うにマメっぽい?(違うかなぁ?) 


★送り主の悪いところは?
いやぁ!ないでしょう!!!!



★送り主は自分にとってどういう存在?
かわいい妹みたいな感じですネ (厚かましいですね、ゴメンナサイ)

 


★送り主との思い出は?
付き合いが浅いもので、思い出ゎまだないですね、これから作っていけたらなぁ…と思います!

 


★送り主との仲良し度は?
仲良し度!「度」ですかぁ!!! これから「度」を育みます(アレ?言葉的におかしい…)



★送り主を色に例えると?
ピンクっぽい♪ 私の勝手なイメージがピンクなのですよw 

 

★送り主の性格は?
おとなしそうに見えるんだけど、実ゎすごく活発な感じがするんですけどぉ・・・


★最後に送り主にメッセージを
いつもコメントありがとうございます♪ すごくうれしいです(*^ー^)ノ

 こんな変な大人でよかったら仲良くしてくださいね

 あと、ariceさん!こんな大人にならないようにしてくださいw


★回す人は最低10人。誰に回す?

誰にしましょうかぁ…?  10人もいないんですけどぉw(´・ω・`)
 もぐらさん

 J・フェニックスさん

 緑の疾風・嘉祥さん

 エンジョイ薬剤師!さん   すみません(汗    この辺でカンベンしてください(´□`。)