こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの
板東悦子です。

 

 

「パソコン苦手」
「文章書くのは昔から苦手」

なんだけど
「ブログは書かないと」
と始めたブログ。

 

なかなか書けません。

 


「ブログの書き方」「ブログを書くコツ」
といったサイトなどを
いろいろみていましたが
その中で
このサイトに目が留まりました。

 

 

 

パソコンが苦手でも大丈夫!

 

はい、はーい 私のことです
と手を挙げました。

 

3日間のコースです。

 

技術的なこと、そして心構えなどを
学びました。

 

 

他の講座でも学んでいたのですが
ブログは何のために書くのかを
再確認。

 

思いを伝えたい人に伝える。

 

 

そのためには独りよがりにならず

わかりやすく。
思いを込めて丁寧に。

 

 

まだまだつたないし
伝えることは難しいですが
やっとすこーしずつ
ブログを書くことが

楽しくなってきました。

 

 

これからも思いを込めて
それが伝わるように

書いていきたい
そう思っています。

 

読んでいただけると

うれしいです。

 

 

 

 

セカンドライフに向けてのお金の

不安はありませんんか?

老後のお金のことがなんとなく不安

その不安の正体をつきとめませんか?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。