いつもUNI○LOのスウェットパンツをパジャマにしているのだが。
今年の夏前に激安お店のスウェットパンツを買ってみた。

この激安スウェットパンツ。スゴいです!
何がスゴいって?



伸び率‼️
もはや一反もめん状態
そして、洗濯3回目で破けた。

洗えば洗うほど伸びていく伸び率の良さよ

また上何センチですかっ‼


ウエスト位置が、胸の位置まできて、
現在、脇の下まできている。
もはやスウェットパンツではない別のなかなかファショナブルなパジャマと化す。
TシャツはモチロンINして脇の下まで引き上げて着用。
高木ブーの雷様みたくてなかなか可愛い♡
(画像はお借りしました)


今週中には、また上が首に到達して
寝袋状態になるだろうと踏んでいる。
腕もINしてみようと思っている。 


はゆるさん。そういう笑い要らないから。
百年の恋も冷めちゃうよ?

と、言われたので、

恋していたのかっ⁉️と驚きつつ
別に笑いをとろうとしているわけでもないし。
どこまで伸びるか
伸びるなら伸び切るまで付き合ってみたくなったまででさ。。。だがしかし。
夫婦のトキメキtonight的雰囲気を壊してもアレかと思ってウエスト位置まで下ろした。
が、完全に百年の恋から冷めてしまった父ちゃん
トキメカナイtonightを過ごしている。

足元クシュクシュパンツはあるが、胴回りクシュクシュパンツはまだ見たことない。貴重なので今しばらく着用する←するんだ?!

どっちがパパのでどっちがママの?
と、柴くんも言っている(笑)
ちなみにパパのはU○IQLO謹製です。



父ちゃんはトキメかなくても大丈夫な人だけど
母ちゃんは毎日トキメイテいないとダメな人なので。
間違いなく、今年ダントツ1位のトキメキ本を
また読む。
秋平しろさん
「トワイライト・アンダーグラウンド」

これは保存用を買わなければいけないと思うくらい
読んでいる。大好き過ぎる!

店長なら、高木ブー化したはゆるでも
「お前は本当に可愛いな」
ってギュウッて抱き締めてくれるに違いないハート

「じぁ店長も着てください♡」

「やだ」

「えー!」


ってねハート
爆走ハートハートハート
トキメキは漫画で補うべし‼️






高木ブー子今日も絶好調ハート(主に脳内花畑が)




お読みいただきありがとうございます!

楽しい水曜日をお過ごしくださいらぶ②ハート