私を眠れnightにしちゃった作品っ



秋平しろさん
「トワイライト・アンダーグラウンド」
「トワイライト・アンダーグラウンド+」


大好きな秋平しろさんの新刊!
2冊同時発売です!!

あああああ。もぅ。最っっっっっ高です!
読んでも。読んでも。
いくら読んでも読み足りない。
読み終わりたくない!!
禁断症状が出ちゃうから持ち歩いてます!!



好き!がページを捲るたびにキラキラと溢れてこぼれてきて、人を好きになるって、なんて素敵で幸せな事なんだ!!てあらためて想うの。

会話のテンポとか、シチュエーションとか、仕草とか本当にお洒落で、誠実で愛しくて!
秋平しろさん。ラブストーリーの天才だと思うの‼️




ライブハウスでバイトに励む大学生・古川くんと
ライブハウス店長・クールビューティ北山さん。
最初はなんだか分かりづらくて取っつき難い感じだった北山さんの秘密を知った古川くんがちょっと気づいた事。

「店長の好きな人ってもしかして、俺?」



明るく生き生きとしたお日様の様な古川くんが
とにかく、とにかく可愛い♡
嘘偽りのない感情を真っ直ぐに伝えていきます。
古川くんの”好き“は迷いがなくて、人を好きになる喜びが満ち満ちていて、彼を見ていると人が恋しくなります。戀がしたくなります!

そして、ですよっ!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁ♡
秋平しろさんの描く年上男子❗
なんでこんなに私のハートにドストライクなんだろうかっ♡
「飴とキス」の楊井さん然り
「いちばん遠い星」のエビさん然り
「僕らの群青」の先生然り

今回の年上男子・北山さん!
はゆる的主人公の美学(ナイーヴで繊細でどこか影があって愛しさと切なさと美しさを兼ね備えたお方!)にビシリっと当てはまる男子!
とにかく相手を何より大事に想うの。
大切すぎて身動きとれなくなっちゃったりする不器用なところもまたキュンキュンするの!!

でね!北山さん。やたらと手が顔付近に行くの!
自分にも、古川くんにも。クセかな?
腕フェチにはたまらないシチュが多くて悶絶しまくりパステル

そして然り気無く萌えソデなんだよぉぉぉおおぅはーと。

萌えソデ‼
萌えソデ‼
萌えソデ‼

萌えソデに
まんまと萌える
女です

然り気ない←ここ重要❗
萌えソデが大好きだぁぁぁぁ‼

おおっと!話が萌えソデに脱線しましたが、

とにかく!ストーリーが最高です!
二人の会話も、仲間との会話も全部心地よくて
エスプリが効いていて。そして色んな意味でキュンキュンします!

もっともっと二人の会話を聞いていたいと思ってしまうのです。



好きな人を眩しいと想う。



静かで透明で
冷たい中に温度があるところがあって
そこに手を伸ばしたくなるような



寄り添いたいと想う。
ただひたすら好きだと想う。


もぅ。。それだけ



戀って!なんて素敵なんだ!

と思える

最高の作品に出会えた幸せをかみしめる好




お読みいただきありがとうございます。

楽しい1日になりますようにらぶ②