えっ~~と | 銀魂夢小説の部屋

銀魂夢小説の部屋

銀魂の夢小説しか書いてませんww
たま~に日常について書くかも?


 えっと、すいません結局小説載せられませんでした(T▽T;)


 しかも全然書いてないし・・・・・


 志村妙【銀魂】「あれ?私書けていいませんでしったけ??怒


 ハイ、言いました、嫌って程昼間言われました・・・・


 沖田総悟【銀魂】「なのに書けてない上にアレから一文字も

    書いてないてのはどういうことですかィ?

    もしかしてウケ狙いですかィ??」


 ウケ狙いじゃないです・・・・・ガクリ


 土方十四郎【銀魂】「なおさらワリィな」

 

 ううううう・・・・・・・(泣)


 だってしょがないじゃん!!!!


 親に期末テスト近いのにブログばっかりやってたから

 

 少しは勉強しろ!!て怒られて仕方が無く課題やってたら


 いつの間にか0時過ぎてたんだもん!!!


 坂田銀時【銀魂】「言い訳にしか聞こえねぇな」


 言い訳じゃないもん!!!


 沖田総悟【銀魂】「ちなみに怒られたのは何時ですかィ?」


 ・・・・・10時過ぎ???


 土方十四郎【銀魂】「で、その10時までパソコンやってて

    小説は一文字も進んでないのは何でだ?」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 坂田銀時【銀魂】「おい!!なんでそこで黙んだ!!!」


 志村妙【銀魂】「後ろめたい事があるからじゃないですか?怒


 姉御ビンゴです・・・・

 

 土方十四郎【銀魂】「「ビンゴ」じゃねぇーだろ!!!!怒怒


 バシ!!!


 うっうう~~痛い!!!


 土方十四郎【銀魂】「当たりめぇだろ!!!痛く叩いたんだから!!!」


 坂田銀時【銀魂】「で結局10時まで何やってたんだ??」


 ・・・・・・他の人のブログみたりしてました・・・・・・・


 沖田総悟【銀魂】志村妙【銀魂】土方十四郎【銀魂】坂田銀時【銀魂】「「「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」


 坂田銀時【銀魂】「おい、開いた口が塞がらないてこの事とをいうんじゃねぇーか?」


 土方十四郎【銀魂】「あぁ、今回ばかりは俺も同意見だ」


 沖田総悟【銀魂】「呆れて怒る気も失せまさァ~~」


 志村妙【銀魂】怒「・・・・ゴリラ並に殺していいかしら?」


 いや!!それは流石に駄目でしょう!!!ね!!皆!!!???


 沖田総悟【銀魂】土方十四郎【銀魂】坂田銀時【銀魂】「「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」  


 ちょ!!!沖田さん!!土方さん!!銀さん!!


 坂田銀時【銀魂】「わりぃが俺は志村にだけは逆らいたくねぇ・・・」


 土方十四郎【銀魂】「・・・・・同じく」


 沖田総悟【銀魂】「右に同じくでさァ」


 ・・・・・・・・サーーッッ・・・汗・・・・・・・


 こんな時は!!!!


 近藤さ~~ん!!!!ココにお妙さんが居るよ~~~!!!


 坂田銀時【銀魂】「フン、そんなのストーキングしてるんだから草むらにでもいるだろ」


 近藤勲【銀魂】「万事屋ハズレだ!!!正解は草むらではなく土の中だ!!!」


 坂田銀時【銀魂】「おめぇは忍者か!!!」


 志村妙【銀魂】「どっから出てくるんじゃああああああ!!!」


 ここまで来ると呆れた通り越して尊敬するよね、銀さん・・・・・・


 (やった♪姉御の目線が近藤さんに移った!!


 ゴメンなさい近藤さん!!とおとい犠牲になって!!!)


 坂田銀時【銀魂】「あぁ、そうだな・・・(遠い目)

   そして何か心の声が聞こえたんですけど??」


 まぁまぁ、気にしない、気にしないww


 沖田総悟【銀魂】「で、結局小説はどうするんですかィ?

    またチャイナのハピパ小説みたいに

    昼に小説上げるんですかィ?」


 うん、そうするしか出来ないから・・・・・・・


 土方十四郎【銀魂】「そうなる前にさっさと書いとけば良いだけだったがな」


 煩いな!!土方さん!!!

 

 出来なかったんだから仕方が無いでしょ!!!!


 志村妙【銀魂】「出来なかったんじゃなくてしなかっただけでしょう??怒

 

 げ!!!何で??近藤さんの相手してたんじゃないの???!!!


 坂田銀時【銀魂】「ゴリラならあそこで伸びてるぜ」


 ・・・・・・・・・・・・・・サーーッッ・・・Σ(~∀~||;)


 ・・・・・・じゃ私はこの辺で・・・・・


 小説の続き書かなきゃいけないし・・・

 

 皆さん後は宜しくね!!ダッシュ

 

 ガシ!!!!


 う!!!


 志村妙【銀魂】「まぁ、待ちなさい一発殴られてからでも遅くはないわ」


 いや色々と遅くなると思います・・・・・


 そして間接バキボキ鳴らすの辞めてください


 正直今の姉御、お化け屋敷のお化けより怖いです・・・・


 志村妙【銀魂】「あら、大丈夫よ、どうせ後一時間も二時間も変わりないし、

    ハピパ小説待ってる人なんて居ないんだから」


 いや一人ぐらいはいますよ!!多分!!!


 志村妙【銀魂】「あら待ってる人がいるの分かってるのに

    書いて無かったのかしら?」


 ・・・・・・やべ!!!墓穴掘った!!


 志村妙【銀魂】「覚悟は良いかしら?」


 バキボキ

 

 いや、良くないでs・・ギャァアアアアア!!!!


 坂田銀時【銀魂】「え~ぇ管理人が亡くなったのでこの辺で終了したいと思います」


 土方十四郎【銀魂】「今日中には書き上げるはずだからそれまで

    首を長くしてまっといて欲しいだとさ」


 沖田総悟【銀魂】「ま、今日中にも上がる保証は無さそうなので

   あまり期待しない方がいいですぜィ」


 坂田銀時【銀魂】「上がったとしても適当そうだしな」


 沖田総悟【銀魂】坂田銀時【銀魂】「ま、と言うわけだ(でさァ)あんまり期待せずに

     待てろよ(待っててくだせぇ)」


 土方十四郎【銀魂】「だ~から!!ハモって喋んなや!!!ドSコンビ!!!!」


 

 言っとくけど死んでませんからね~~~!!! by輝惟