思いつかない~~~~ | 銀魂夢小説の部屋

銀魂夢小説の部屋

銀魂の夢小説しか書いてませんww
たま~に日常について書くかも?


 思いつかないんです!!!!!

 

 坂本さんのハピバ小説の続きが!!!!


 土方十四郎【銀魂】「お前小説書く度にそんな事言ってねーか?」

 

 あ、マヨ方 土方さん!!!!

 

 土方十四郎【銀魂】「おい今マヨ方て言いそうになったろ?怒

 

 ・・・・・・・何の事でしょう?

 

 土方十四郎【銀魂】「その間は何だその間は!!!」

 

 近藤勲【銀魂】「まぁまぁトシそんなに怒るな、輝惟だって

 ワザと言ったわけじゃないんだから!!」

  

 ゴリラさnじゃなかった近藤さ~ん(泣

 

 近藤勲【銀魂】「うわ~んトシ~~(大泣き)」

 

 土方十四郎【銀魂】「おいちょっと近藤さん!!そんぐらいで泣くな!!!

   おい輝惟!!!てめぇも近藤さん虐めるな!!!」

 

 まぁまぁ近藤さん、姉御呼んだから泣き止んでよ!

 

 近藤勲【銀魂】「マジ!!??」 


 土方十四郎【銀魂】「泣き止むの早ぇーよ!!!」


 志村妙【銀魂】「何で私がこんなとこ来なきゃいけないんですか?」


 ・・・・・・まぁまぁ姉御!!!ココは私(管理人)に免じて許してよ!!


 志村妙【銀魂】「そんなの知るもんですか、どうしても居て欲しいだったら

 いつもの100個10秒数えてる内に持ってきなさい怒

 はい、いーt」


 近藤勲【銀魂】「ハイ!!!お妙さん!!!」


 早!!!近藤さん!!


 志村妙【銀魂】「チッ!!! まぁ良いわ暫くはこれに免じて居て上げましょう」

 

 何か「チッ!!!」て聞こえたけど、本題に戻って良いのかな??

 

 え~~とですね、話を戻すと坂本さんの

 

 ハピパ小説の続きが書けてn゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


 痛!!!!!ちょ姉御!!!何すんですか!!!!

 

 近藤勲【銀魂】「そうですよ!!お妙さん仮にも輝惟は女子だぞ!!」

 

 にも????怒


 志村妙【銀魂】「だまらしゃい、ゴリラにマヨラー」


 土方十四郎【銀魂】「ハァ??俺何も喋ってねぇーけど」


 それはそれで酷いと思います!!!

 

 土方十四郎【銀魂】「うるせぇ!!!黙りやがれ管理人!!!」


 志村妙【銀魂】「兎に角!!!坂本さんの誕生日は明日でしょう?時間で表すと

   もう9時間しかないじゃない!!!」


 はぁそうです


 志村妙【銀魂】「分かってるんならさっさと書きなさい」


 だから続きが思いつかn


 志村妙【銀魂】「あぁん???怒


 いや何でもないです・・・・ハイ・・・・・


 土方十四郎【銀魂】「(こぇ~~)」

 

 坂田銀時【銀魂】「おいおい志村妙それは流石にきついんじゃねーか?」


 うわ~ん銀さん~~~ガバ(抱きつく)


 坂田銀時【銀魂】「うわ!!抱きつくな!!!」


 う~~~だって~~~(泣)


 坂田銀時【銀魂】「兎に角それだけでこの想像力が全然ない

   輝惟が小説の続き書けるわけねぇ-だろ?」


 銀さんそれ私のこと貶してない??怒


 沖田総悟【銀魂】「何の話してるんですかィ?」


 ゲ!!沖田さん!!!


 沖田総悟【銀魂】「「ゲ!!」とはなんですかィ?、「ゲ」とは??」


 痛い!!痛い!!沖田さん頬っぺた抓んないで!!!


 沖田総悟【銀魂】「あぁそう言えば前回俺と旦那でこの話してて

   途中でお前逃げたんでしたけ(黒笑」


 ・・・・・・・・ハイ・・・・・・・汗


 「で?その後どん位進んだんですかィ(黒笑」


 ・・・10行前後???


 バシッ!!!


 痛った~~~!!!チョップなんて何すんですか!!


 しかも管理人の私に向かって!!!


 土方十四郎【銀魂】「お前が怒れる立場じゃないと思うぞ」


 う!


 近藤勲【銀魂】「それに元を辿れば輝惟が悪いんじゃないか?」


 うっ!!!!


 志村妙【銀魂】「それにこんな雑談書いてる暇があるなら坂本さんの

   ハピバ小説の方を書くべきじゃないないんですか??」


 ぐは!!!!皆さん言葉直球すぎじゃ無いですか??

 

 坂田銀時【銀魂】「ストレートに言わねぇでどうするんだよ」


 だって言われたって書けないもんは書けないんだもん!!!!


 沖田総悟【銀魂】「言いからさっさと書きなせぇ」


 うん・・・・・・


 と言うのは嘘で!!!逃げます!!!!!


 じゃあ!皆さん後は宜しく!!!!


 志村妙【銀魂】 近藤勲【銀魂】 沖田総悟【銀魂】 坂田銀時【銀魂】 土方十四郎【銀魂】「おい!!待ちやがれ!輝惟!!!!!」


 土方十四郎【銀魂】「チッ!!あいつ逃げ足だけはぇーんだから」


 沖田総悟【銀魂】 坂田銀時【銀魂】「まぁ逃げられてから言っても

      しょうがないじゃないですかィ(じゃね)?

      土方さん(大串くん)」


 土方十四郎【銀魂】「だぁ~~~れが大串だ!!!何べん言やぁ分かんだ!!!!

   俺は土方だ!!!!!しかもはもって喋んなドSコンビ!!!イライラするわ!!!」


 志村妙【銀魂】「馬鹿達はほっといて、管理人がいなくなったのでこれで終わりです

   多分坂本さんのハビパ小説は私が血祭りに上げてでも

   上げさせるので心配しないでね」