俺、昔バスケやってて、まぁ今はサッカーだけどw


    そのバスケ友逹にp申しましたっにこっ!ちゃん


    なんか、昔のスポーツ仲間が愛おしくなってきた←w


    







                             オバケねこへび  ☠。°鏡夜°。☠ ねこへびオバケ


  初めまして、、、じゃぁ無いですね^^;


  えっと、まぁこれはサブピグっすね、はい


  銀魂loveです。


  とくに好きなのが【土方 十四郎・沖田 総梧・高杉 晋介・神威】


                                         ですha-to


  まぁそんな感じですかねぇw