エッグハント | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

イースターが、始まりイースター特有のイベント!
エッグハントも、同時スタート!

ランドのみだけど!

スタンダードコースと、エキスパートコースの二つがあり、やはりDヲタとしては、難しいエキスパートを選びました(^^;
photo:01



中はネタバレになるので、載せませんが、しっかりと景品を手にしてまいりました!

しかし、これが一人では絶対クリア出来ない・・・かも、しれない代物!
難しいのなんのって!(^^;;
しかし、ヒントのウサギさんの書いた絵が、笑っちゃう位に下手くそ!

それにちなんで、文字ヒントもなんのこっちゃ?の連続!
お友達と協力しあって、やっと解けた次第ですよ!

初心者の方には、スタンダードコースをお勧めします(*^◯^*)
こちらの景品は箱から取り出す、五つのタマゴ達!
何が出てくるかは、お楽しみに(*^◯^*)
photo:02





iPhoneからの投稿