春の食事(*^◯^*) | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

今日は、春の期間限定の食べ物を少し!
まずは、ランドホテルのドリーマーズラウンジで頂けるアフターヌーンセット!11時から17時かな?数量限定で、その日の個数が無くなったら終了なんです!
以前は予約だったのに、今は来た順番(^^;;

この日、ヒピホピを見てその後少しお買い物!←注:お買い物大好きならわかりますよね!どん位たったか(^^;;

13時頃に行って受付!キャストさんから、もしかしたら無くなるかも・・・の仰せが_| ̄|○
仕方がありません!
待つ事1時間位かな?←土曜だった!

photo:01



ありつけましたよぉ~(*^◯^*)
キャロットスープは、エッグハントを行った後に、行くとおまけでつけてくれますよ(*^◯^*)
マジで美味しかった(*^◯^*)
お時間あったら、ぜひ!

そして、もうひとつはシーのリストランテ・カナレットという本格的かつリーズナブルのパスタやピザのお店!
流れるゴンドラを見ながらランチもイイですよ!

今回は桜海老をモチーフにしたコース!
photo:02


香ばしくて、美味しい(*^◯^*)←食べてばっかやん(^^;;

お友達とシェアして、頂きました( ^ω^ )

以前と違ってパーク飯は、とても美味しくなってきてるので、イイですよね( ^ω^ )
美味しいものを食べてると、幸せになれるので(*^◯^*)

その他にも沢山あるので、またアップして行きたいなぁー( ^ω^ )

どんだけ、食うんや!夏だぞ!と、自分に言い聞かせてるwww



iPhoneからの投稿