始めてのお正月 | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

今年は年パスを、持っていると言う事で、行ってきました。

初ディズニーへо(ж>▽<)y

まずはランドへGO!

photo:01


ドナデジちゃんを先頭にやってまいりました*\(^o^)/*

デイジーが、チョー可愛くてラブラブ
photo:02


二人でこんなおふざけも・・
photo:03



そして、その後から徒歩で登場は、この子達*\(^o^)/*
photo:04


photo:05



帽子のないグーさん、初かも(°∀°)b

そして真打ち登場ですドキドキ
photo:06



いやぁ~イケメンデスねぇ~*\(^o^)/*
素敵な色合いの羽織袴\(//∇//)\

相方のミニーちゃんは、ピンクで可愛らしいラブラブ
photo:07



そして愛犬プルちゃんわんわん
photo:08



他にもブタさんやら、居たんですがカメラを新しくして追えずにごめんなさい>_<カメラに慣れずに画像がおかしくてごめんなさい^^;

シーのは、次でアップしまっす^_^




iPhoneからの投稿