明けましておめでとうございます。 | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

暫くブログ更新出来ずあせる

クリスマスイベントにはまり、通いに通い(;´▽`A``PCの前に座ると、寝落ちの罠にハマり^^;

中々更新にこぎつけず汗

今年はディズニーも、30周年と言う事もあり、また通い詰めて更新が出来ないかもしれませんが、暖かく見守って頂ければ幸いです(ノ^^)八(^^ )ノ

昨年はホントにお世話になりました。
ブログで、知り合った皆様にはホントにお世話になりました。

今年は更に皆様にとって、良い年になりますようにm(__)m

photo:01



クリスマスバージョンですが^^;
photo:02


こちらは、ミニーオーから・・

photo:03


やっぱ、最後はキュイジーヌからかわゆすね~
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿