お得なジェルネイルのセットと、フェイスマスクのPRをします照れ



夏休み中は、大変だったけどコン次郎が結構家事をやってくれました。

ぎん太は嫌がりませんが、コン次郎は家事を嫌がっていました。それを夫が

🐻「なんで学校も行かねーで毎日遊んでるくせに、全部ママにやらせようとするんだ。夏休み中は自分のことを全部自分でやるか、家事を1つ必ずやれ」

と言ってくれましたニコニコ飛び出すハート

夏休み中の食器洗いは毎日、後半は洗濯物干しもコン次郎がやりました。

ポン三郎の習い事の送り迎えもしてくれて…体調不良の日は、本当に助かりました。(報酬は渡してますけど)

昔は産後でもインフルエンザでも、普段通り家事してたのにな…。



ジェルネイルシールを貼って、ランプで硬化させるだけの簡単ジェルネイルです。




本物のジェルを60%硬化させて作られた、柔らかくふわふわとしたシールタイプのジェルネイル。
一般的なネイルシールやステッカーよりサロンに近い仕上がりですニコニコ


ohora』のネイルセット。定価より26%安い🉐

ジェルランプ+10種類のデザインから好きな2個(4回分)を選べるセット。使い終わったらシール単品で購入できますニコニコ



ohoraのネイルはトップ・デザイン・ベースと、ジェルを3層に分けて制作しているそうで、ぷっくりツヤツヤですニコニコ
スーパーSALEで使えるクーポン出てます
👇
イベントバナー







十数年ぶりの記念すべき徳用パック。

クーポンを使うと30枚入りで854円✨

👇


話題の美容成分が色々入ってこの価格はすごい👍


お値段抑えるために、個包装じゃないんですね。



    

衛生マスクのトップメーカーから出た、シートにもこだわった新作のシートマスクです。

商品ページを見て見てねウインク
👇
スーパーシリーズ(スーパーレチノール※1・スーパービタミン※2・スーパーグルタチオン※3)が新登場
今回の製品には全て「ヒト幹細胞エクソソーム※4」を配合しています。
今となっては主流となったビタミンに特化した「スーパービタミン※2」にはなんと8種のビタミンを配合。
スーパーレチノール※1には過去最高量のレチノールを配合しており、エクソソーム※4と合わせてエイジングケア※5にオススメ。
スーパーグルタチオン※3は、グルタチオン※3とアルブチン※6を配合。

※1:水添レチノール(整肌成分)※2:アスコルビルメチルカルボニルペンダペプチド-72-トリ-t-ブチルトリプトファナミド、アスコルビルグルコシド、アスコルビルリン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、水添レチノール、ナイアシンアミド、酢酸トコフェノール(全て整肌成分)※3:グルタチオン(整肌成分)※4:ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム(保湿成分)※5:年齢に応じたケア※6:アルブチン(保湿成分)


ちなみにコン次郎は、ディズニーランドの『プーさんのハニーハント』でハチミツの匂いを吹きかけられて号泣するほどの弱虫でした。

『イッツアスモールワールド』しか乗れなかったのに、まあまあちゃんと育ちました。