私の朝の陰気な投稿に、お優しいアドバイスと慰めのコメント、ありがとうございますお願い


もう聞いてこないかな…と思いますが


聞かれたら良いところを褒め、ぎん太のキライなところをバンバン指摘していこうと思います!

(パソコン買いに行ったときもムカつきました!)



さて先日、昔コン次郎がパックを怖がっていたことを書きましたが、成長してパックと上手くやれるようになりました。もう今ではゼロ距離です。






ぎん太が「先なら良いけど後はやだ」という顔をしたとき、夫が嬉しそうに


「チコが使ったパックを使えるのは俺だけだからな〜🐻」


とドヤってきました。


私が使った後の歯ブラシと、噛んで味が無くなったガムもイケる、と。



きっと冗談なんですが、ぎん太に


「息子の前で話すのに適切な内容かどうかを考えてから口に出してね真顔


と言われました。



…私が使ったパックは、夫に反対側をあげようと思います🐻

(いや本当にとろ〜り美容液がいっぱい残っていて、もったいないので)



8月新発売した乾燥によるくすみケアシリーズの『グルタチオンソーム』シリーズから、マスクパックが出ました。


グルタチオンソーム※とナイアシンアミド※、プラスソームビタC成分※をコーティングしたパックで、乾燥によるくすみケア可能なパック。(※整肌成分)


しっとりとろ〜りです。



3日坊主な人にもオススメな乾燥によるくすみケアパックなのだそうです。

(なぜ三日坊主にオススメなのか)

👇


クーポン出てます花

👇

イベントバナー