先ほどの話で思い出しました。コン次郎より無知なオヤジを。






ちょっと丈が長いけど、カットソーですニコニコ

👇


どんな骨格タイプにも似合いそうなシンプルなデザインなので、1枚で着てもジャケットやジャンスカのインナー合わせでも着回せそうですニコニコ


シンプルだけどバリエーション豊富。プチプラで何枚あっても良さそう。


さらに🉐クーポン出てます
👇
イベントバナー



中に着ているのはこれです〜。

カットソーが白だから、肌と同じ色で。



よく伸びて締め付け感がなく、下着のラインが服の上からわかりませんニコニコ


継ぎ目も、ワイヤーもホックもタグもないので肌あたりよくて、本当に着けていないみたい



家にいる時や就寝時以外にも、浴衣や着物の着用時、産前産後、入院中や術後、長時間移動時などサポート力やスタイルを良く見せることよりストレスフリーなものを求めているときにオススメです。


シリーズ累計販売枚数1,100万枚突破の大人気シリーズ『 スロギー ゼロ フィール』の中でも、最も売れている『ベーシック2 ハーフトップ』です。

9/25まで使えるクーポン出てます〜
👇
イベントバナー


私はもうブラに攻撃力は求めてないかなチュー




めっちゃ軽くて洗えて大容量バッグ
👇