実家の犬は、私がお風呂に入れてからお風呂が嫌いになりました。

(申し訳ない…)


当然拭かれるのも嫌いだし、ドライヤーも扇風機も嫌いです。


でも洗濯物とワンコの生乾きはクサいですよね〜。



そんなワンコには「いぬふき」がオススメです。

👇


犬との揉め事がめちゃくちゃ​解消されるタオルです。

普通のタオルの5倍水吸うので拭く時間が短くてすみます。

あと両手にグローブして拭けば犬は

「オレ拭かれてねえ。撫でられてる」

って勘違いするし、耳の中とか細かいとこもサッと拭けます犬

もうすぐ終わりだけど、割引クーポンあります!
👇
イベントバナー
ぎん太著書
ほぼ塾なし中学受験をしたぎん太が、
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫を半分マンガで描いています。

ぎん太トークライブ動画
2024年5月に行われた、1時間半のトークライブのアーカイブです。
勉強のことや、教育方針について皆さんのご質問にもお答えしています。


ぎん太と母の楽天room
オススメの商品・教材・オモチャ載せてます

ぎん太の母インスタ


ぎん太blog


ぎん太with連載