大学生〜小学生、三兄弟の母ですニコニコ


長男ぎん太(大学生)が開成高校在学中に講談社の雑誌『with class』で連載開始。

2022年著書『おうち遊び勉強法』出版。

私はこちらのブログで家事、育児、子供たちの勉強のことなど、日々の暮らしのことをつぶやいていますニコニコ


これが今のぎん太のNEWもばばです。

2台同時に充電できるから、大学でパソコンとスマホ一気に充電できます✨


👇 ケーブル2本付き。


私は3年前くらいは、もばばを知らなかったようです。

全く記憶にないんですけど、ぎん太の昔のブログを見つけたら、そう書いてありました。

(ぎん太のブログより、一部抜粋)👇






これには続きがありましたが、長くなるのでここまででウインク


(withで連載が始まる前のマンガは公開停止して、今iPadのマンガ描くアプリの中だけにあります。

カラーも枠の大きさの指定もなかったから、横長ですねー)


私の悪口言ってるけど、足洗ってくれるなんて優しいですね…


「画面のないスマホ」は言った気がする。



あの頃は学校でゲームばっかりして、ずっとLINE見てるからバッテリーが無くなって、もばばが大活躍してたんですね〜。


今はお勉強に役立てています照れ



日本の企業が作っていて、2年保障付きなので安心ですお願い
👇


可愛い巾着つきラブラブ



どうでも良いことなんですけど、「蚊に噛まれる」って言いません?