私の晩ごはん。

「ペルペル穀物」と子供がお昼に残した、とうもろこし🌽

ペルペルは中に牛乳を入れて混ぜて食べる、ご飯の代用品です🍚

穀物味は、粉末だけじゃなくて玄米フレークも入ってるからザクザク食感で美味しいです照れ


子供の晩ごはん。

ネギトロ丼と、お昼に残したおにぎり🍙



怪力コン次郎。


ポテチおにぎりは、ポテチフレークが入ってるからザクザク食感で美味しいらしいですもぐもぐ🦊


以前ご紹介したことあるんですけど、インナービューティーとベースメイクのセットがお買い得になってますニコニコ


置き換え食ペルペル7食、酵素30日分、ファンデーションと2in1コンシーラー。

TIRTIRの大人気商品を組み合わせた、楽天でしか購入できないセットですニコニコ

クッションファンデ:2,970円
コンシーラー:1,815円
ペルペル:3,000円
パーフェクト酵素:4,400円
👇
イベントバナー

私はこれから、自分の健康に気をつけていく。
私を含めた家族全員が「残り物はママが食べるもの」と思っていたが、その意識を変えていこうとおもう凝視