実家の犬の話です









それだけです。

    

「いぬふき」知ってますか?

犬との揉め事がめちゃくちゃ​解消されます。

普通のタオルと違うんですよ。5倍水吸うんで。
あと両手にグローブして拭けば犬は

「オレ拭かれてねえ。撫でられてる」
って勘違いするし、耳の中とか細かいとこもサッと拭けます犬



ビッグタオルとグローブのセット。
早く乾けば臭くならないし、皮膚病のリスクも減らせるし、犬があまり怒らない犬




この人間用、私使ってます。
髪のためにドライヤーの時間を短くしたくて。
タオルは人間用と同じです。フチがめっちゃ可愛いラブラブ
犬用で息子拭いても良いなあと思います照れ


それだけです。



今夜からのお買い物マラソンで使えるクーポン貼っておきますニコニコ


イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー


ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。