先日の投稿にいただいたコメントで、最近の私の困りごとが浮き彫りになりました。



若い男の子は髪も活き活きしてるし、本来そんなもんで良いのかもしれないですね〜。

コン次郎は髪の毛が元気なので、仰る通り、乾かすだけでマシになると思います。


でも髪、乾かさないんですよ泣くうさぎ

(そんでもって服も着ない)


コン次郎が言うこと聞かなくて困っています。


親子は共同生活している仲間ですから、助け合いです。


こっちがお金出してて大人だからって、全部大人の言うことを聞け、と考えているわけじゃありません。


でも尻拭いをするのが私である以上、ある程度は従うべきじゃないですか?



ポン三郎の大切な…じゃなくて、パパのアシモッチがびしょびしょです。

先週、鼻血が出たのにちゃんと拭かないから、洗面台からアシモッチまでの床とアシモッチが血まみれでした泣くうさぎ

(洗濯したら落ちたけど、グスン)





反抗期コン次郎、ぎん太のような派手さは無いんですが、地味にイラつきます。


何故かいろんな人に「海外の大学に行きなよ」と言われるコン次郎ですが

「一人暮らしなんかしたら、歯も磨かないしお風呂入り忘れるし、めっちゃ太ってゴミ屋敷になると思う🦊」

と言って拒否しています。

「そもそも起きれないから学校行けないし」


ズボラだってわかってるなら頑張れよ…!ネガティブ


誰か、たすけてー



…と、いうわけです。

コメントありがとうございますですが、コン次郎はご子息のように実験・検証できるほど…いや、自分の髪が濡れているか判断できるほど有能では無いのです…!


いや、自分がドライヤーしたのかどうか記憶できないかもしれません。


結構「ねえ俺ってお風呂入ったと思う?」

と聞いてくるぐらいですからネガティブ


こうじさん何とかしてくださーいお願い




ぎん太はちゃんとドライヤーしても湿気が強い日は、ハリーポッターが強めになるんです〜🐩


私は加齢で、うねうねです。


    

ヘアオイルを色々試すようになってわかったんですが、年取ったらヘアオイルはつけた方が良いです。

👇こういうの

サロン仕様の高級ヘアオイルですって王冠1


これは本当に気に入りました。

一言で言うと「毛並みがすごい」です。


自分の髪を触っていて


「王妃様が膝に抱いてずっと撫でている犬の感触ってこんなんだな」


と思いました🐩

モップみたいな、あいつです。


クーポン出てますので、自分の頭を撫でて、セルフで王妃の気分を味わう私の仲間になりたい方は是非…🐩👑


👇お風呂出て、ドライヤーの前につけるんです。

イベントバナー

楽天ランキング1位を獲得※※2022年12月12日(更新)美容・コスメ・香水>アウトバストリートメントリアルタイムランキング 2022年12月12日(集計)


様々なインスタグラマーさんが推薦している一品だとか。


ぎん太と母も一応フォロワーさんが55,000人くらいいてくださるインスタグラマーであります。

(もう20日間投稿してないけど)汗うさぎ


ようし、今夜こそなんかインスタに投稿します!見てねお願いあせる


ちなみにパパも「大丈夫」って言ってた。親子だ。