昨日頭痛がひどくて何度も寝ちゃったんですが、帰って来た次男コン次郎にそのことを話すと


「えっ…いいなぁ…」


と言われました。


良くねえよ。寝たくないのにいつの間にか眠ってるんだよむかつき


それに「頭が痛くて」の部分は聞こえてないのか💢


「コン次郎って私にだけ優しくない」


とぎん太に愚痴ったら


「子供にとって、母親はマジで別格なんだよ。甘えてんだよ」


と笑顔で言われました。


………なんか、「なくてはならない1番の存在」みたいな言い方してくるんですけど、1番ひどい扱いをされているので嬉しくありません。




それで今朝、コン次郎のことは起こさずに出掛けて(ポン三郎の習い事)さっき帰ってきたら、まだ寝ていました。


「そんなに寝たいなら好きなだけ寝てろ」


と思っていましたが、さすがに午後1時汗うさぎ


ぎん太とポン三郎が計5回起こしに行き、今やっとごはん(そうめん)を食べています。


「習い事行く前に起こして欲しかった」


と言っています。


反抗期か…?


    

納豆そうめん​




今のところ何にかけても美味しいもぐもぐ
キムチと味噌汁に入れるのがコン次郎お気に入り🦊音譜

50%OFFクーポン出てます✨
👇
イベントバナー

納豆菌が、小さじ1杯で約納豆10パック分。芽胞という種の状態に仕上げてる強い菌だから、生きた納豆菌がしっかり腸まで届く✨大豆と納豆菌しか使用していないため、離乳食にも使えますウインクラブラブ


痛み止め飲んで、横になってます。


子供たちはそうめん食べて、今ぎん太はポン三郎を公園に連れて行ってくれて、コン次郎は片付けしてくれてます泣くうさぎ


なんだかんだ言って優しい…



ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。