「イヤイヤ期」とかではなく、ずっとヤバい。

「座る」って、チャリにだけどな。



賢い子には通用しないかもしれませんがウインク笑


ちっちゃい子供とは正面から争いません。言って聞かせてわかる時期がもうすぐ来ます✨


チョコは帰るときと、トイレでウンチができた時だけの特別なお菓子にしておりました💩✨


 

今日は午前中、ポン三郎と公園に行きました。


曇ってたけど、日がさすと暑い。


花粉の心配がなくなったと思ったら、虫が出てくるし…ショボーンあせる


でも一緒に公園に行くのなんて、あと1〜2年かな…


コン次郎が「公園行かない」って言ったときは、さみしかったです。


今を楽しもう…照れ


    

ポン三郎​が欲しかった
去年流行った公園グッズ



28度以下の空間で凍る不思議な氷「PCM素材」で作られた首元用のアイスクールリング雪の結晶



クーポンもうすぐ終わり
👇
イベントバナー

「大理石」「グラデーション」「無地」「チェック」とデザイン・カラーも豊富で、サイズも3種類あるよ


    

暑い日​公園行くときファンデ

公園で綺麗なママ友に

「今日、肌キレイ」と言われた照れ

しかもすっぴんに見えるって✨

朝急いでたから、ファンデーションしかつけてなかったから、半分合ってる。

最近のマジのお気に入り。

もうすぐ終わり、スーパーSALEクーポン出てる👇

イベントバナー

1本で済むし「この色肌に合うかな」って悩まないから、よいですニコニコ花

夕方、また公園に来てます〜。

さっきまで、ぎん太がサッカーやってくれてたんだけど、用事があるとかでバトンタッチサッカー

土日って、キツイ…あせる

ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。